dawn_5551

@_Glanznummer_ 寸止め感がある意味たまらないって感じでしょうか( ̄∇ ̄)
05-19 17:39

@bpm_deep なるほど~。妙に納得(*´щ`)
05-19 13:46

@Adonisramosa51 そうよね。もしかしたら湯水のようにどんどん数を作れないから…とか思ってたりしてね。でもたとえ大量に作ることができても駄作ばかりだったら意味ないので、少なくても光一さんの魂のこもった良作を生み出してほしいです。
05-19 13:26

@Adonisramosa51 そうでしたね。頭のAメロの部分が突然思いついて、体洗ってたら忘れちゃうぞ!と思ってお風呂から出て作ったのが「夜の海」だと、めざましでサントラの紹介が流れた時に言ってましたね(^^♪
05-19 12:32

合作反対!光一さんの時間と労力が勿体無い。 RT @MintshowKD51: 自作曲は夫々のソロ活動でお願いしたい!その為のソロ活動♪ 【合作だけは絶対反対!!】 RT @flower51kd: 合作絶対反対!!! #koichi
05-19 11:33

ソロコンも光一さんだけの魅惑の世界だよね? RT @51kako: ソロコンでもバリバリ踊ります! RT @nynynyyy: やっぱ光一くんダンスすごいわー。近畿紺じゃあ最近踊らないからこういうの見れるのはSHOCKだけだよな
05-19 11:28



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/503-b2ca68f0