dawn_5551

ホント良かったですよね RT @yamada51x2: 個人的にはソロの話しかしてなかったのも良かった。TVライフが変な煽り入れるから警戒しちゃったよ #堂本光一はソロの時が一番輝くよね
05-16 20:50

っていうか、短かっ!とても時間が足りないので拡大版で放送してほしいわ~。もちろんBSじゃなくてNHK総合で。
05-16 20:48

終わっちゃった。あっという間だったな。
05-16 20:44

いやん、私の好きな振りの部分が舞台のダイジェスト映像に…(TОT)
05-16 20:43

夜の海だ~
05-16 20:38

いや、でも光ちゃんはセンターに立つべくして生まれてきた人なので、私も別の誰かを支える光ちゃんは想像できません。
05-16 20:38

作曲の才能がないなんて。んなわけねー( ̄▽ ̄;)
05-16 20:35

札幌だよ。
05-16 20:29

懐かしすぎる映像の数々。さすがNHKだわ(´∀`;)
05-16 20:29

うわ~(^-^;)
05-16 20:28

あ、終わっちゃった(T∩T)
05-16 20:17

ウチのHigherからだ(^^♪
05-16 20:13

@51_pink 少年期のトール@獣王星でもあるよね
05-16 20:06

懐かしい映像が~。
05-16 20:04

お待ちかね!始まった~♪少年倶楽部プレミアム(^O^)
05-16 20:00



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/501-34965faf