dawn_5551

@Adonisramosa51 @risunorisu そうそう、ジャニーさんから「ボクサーの話なんだよ~」くらいしか聞いてなかったので「アップテンポでもスローテンポでもアレンジしやすい曲を」と作ったのが「Dream Boy」と聞いたような記憶が。
05-07 22:56

@risunorisu あれ?私は最後まで見られましたよ?「生意気に…」って言ってるところも。
05-07 20:00

@risunorisu 再生できました。サビだけなのにあまりのかっこよさに衝撃を受けたのを思い出します。こっそり「自分の楽曲用に取っておけばいいのに」と思ったりしましたが。セルフカバーで出してくれて良かったです。
05-07 19:44

@Aki_kochan 素敵な名前ですね~(^_^)♪すごく充実した旅行だったようで、良かったですね(*⌒▽⌒*)
05-07 18:57

@Aki_kochan 生まれたての小鹿のようになっただけのことはありますね(^^)
05-07 18:45



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/494-5d5373d9