dawn_5551

@kimkim513 メ~テレは唯一博多座初日の時も(新聞記事の紹介だけでしたが)取り上げてくれた局なので。なかなか侮れません。ありがたいことです。
05-01 19:00

ローカルのWSでは劇中のコウイチがインタビューされてる場面を流した後にカーテンコールの時に本物の芸能レポーターが乱入してきた所を流してくれた。あと光一さんがお客さんのことを「もう嫉妬するような年齢じゃない」といってブーイングされてるところも。ありがとう、メ~テレ。
05-01 17:58

ホントどうでもいいよ…って思う。 RT @kimkim513: 二流俳優の「二股謝罪」をニュースに取り上げる報道に呆れる。
05-01 17:51

思わず音消しちゃったよ。漠然と4月とだけ聞いてて、まさか千穐楽とは思ってなかったのかなぁ。
05-01 00:53

@Aki_kochan 気を付けて行ってらっしゃいませ~!
05-01 00:02



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/492-84d474ff