dawn_5551

@Adonisramosa51 よりによって楽に観劇とは…(-_-#)
04-30 22:17

今夜はSHOCK大千穐楽に乾杯!します。堂本光一さんのファンになって幸せです。大好き?
04-30 16:57

堂本光一座長、SHOCKカンパニーの皆様、4ヶ月間のロングラン完走お疲れ様でした。たくさんの元気と幸せをもらいました。本当にありがとうございました!
04-30 16:52

今はまだカーテンコールだよね?きっと充実した笑顔なんだろうなぁ(*⌒▽⌒*)
04-30 16:23

新横浜。今年中にソロコンで戻ってきたいな~。 #koichi
04-30 13:43

今、東京駅です。あともう少しで大千穐楽公演が始まりますね。光一さん、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、4ヶ月間ありがとうございました。あと1公演、素晴らしい千穐楽となるよう祈っております。帝劇にパワーヽ(^0^)ノ
04-30 12:45

や、むしろこうなってはいけないな、と自分自身気を付けようと考えるきっかけにもなったよ。ありがとう、五月蝿い女子の集団よ。
04-30 11:47

新幹線までの時間潰しに入ったカフェで女子ばかり8人くらいの集団が。話が弾んで大いに結構だが、大声ではしゃぐのは止めなはれ。周りのお客様の迷惑ですよ。っていうか、五月蝿い。
04-30 11:44

@kd51ma4uShock ですよね。私もです。
04-30 09:55

皆さんの千穐楽お祝いツイを読んでるだけで涙が出そうになるんですけど(;_;)
04-30 09:51

@az51 行ってらっしゃいませ!始まる頃には東京を離れますが、新幹線の中から帝劇にパワーを送りますヽ(^0^)ノ
04-30 09:32

おはようございます。いよいよ千穐楽。始まって間もない頃はとてつもなく長く感じていた4ヶ月間のロングランもとうとう最後の公演を迎えるのかと思うととても感慨深いです。どうか今日の公演も無事に幕が開き、無事に幕が下りますように。
04-30 09:04

@risunorisu …私もです(;_;) でもジャングルの背中は今日もガン見してきました(^^ゞ
04-30 03:02

光一さんがまだ少年だった頃から応援してるけど、あの頃はまだ彼の歌にこんなに感動する日が来るとは想像もしていなかったなぁ。ONEDAY、もう今年は聴けないのかと思うと寂しい。ぜひコウイチとリカとのデュエットでシングルで出して欲しいな。そして色んな音楽番組で披露して欲しいです。
04-30 02:51

色んな場面で大きな拍手が鳴り響き、幕が下りてからもなかなか鳴り止みませんでした。私もこの4ヶ月間の公演に感謝と感動を込めて拍手を送ってきました。彼らに伝わっているといいなぁ。
04-30 02:41

今日は2階席前方のサイドからの観劇でした。MY楽だったし、幕間に地震があったからというのも影響してるかもしれないけど、ラダーで2階席の手すりに降り立った瞬間に色々な思いがこみ上げてきて涙が溢れました。本当に良いSHOWでした。
04-30 02:37



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/491-211aa27a