dawn_5551

始まっちゃった。本日も素敵な公演になりますように。観劇される皆様、楽しんできて下さいね~(^^)帝劇にパワーヽ(^0^)ノ
04-28 18:37

楽しそうで何より…とも思うが「それって楽屋オチって言うんじゃないの?」とも思う。
04-28 14:52

いつも遅れてくるバイトにイライラ。分かってないくせに口を出してくる&分かりましたと言って対応済みなのにしつこく言ってくるチーフにイライラ。早くバイト終われ~。
04-28 14:49

本日も素敵な公演になりますように。観劇される皆様、楽しんできて下さいね~(^^)帝劇にパワーヽ(^0^)ノ…ってつぶやくのもあと僅かしかないのね。私は毎日つぶやいてた訳じゃないけど、ちょっとやっぱり寂しいかな。
04-28 12:18



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/489-c966e37c