dawn_5551

約1ケ月ぶりの帝劇詣でだったけど、思った以上に元気そうで安心した。疲労や怪我はあるにしても、気持ちが充実してるのが表情や醸し出すオーラから感じられる。残りわずかだけど、ホントに皆で千穐楽まで走り続けて欲しい。
04-14 23:24

何より「夜の海」が切なくて美しい。あの世界をあんなに美しく表現できるのは光一さんだけでしょう。何度となく観ているのにいつも心を揺さぶられます。帝劇の神様じゃないけど、あの時の光一さんには何かが降りてきてると感じることが多いです。
04-14 23:18

屋上の時のONEDAYって、博多座の頃よりテンポがゆっくりになってきてる?気のせいかな?コウイチの歌声がより伸びやかになってるからそう感じるだけ?
04-14 23:08

@Adonisramosa51 仕事が早いですね~(^^)味のりなんてどうするんだろう?と思ってたら、そうきたか!という感じです。ほしこさんに紹介してもらってから何気に楽しみにしてます♪
04-14 22:47

座長だけじゃなくリカもお茶目さんになってきてる?コウイチが帰ってきた時、後ろから抱きつきながらさり気なく押してたのは、コウイチがマツザキを蹴り落としたことを受けてのことなのかな?
04-14 22:43

Higherは先月観た時より余裕で踊ってるように感じた。身体は疲れてるはずなのに。何というか、光一さんってホントに驚異的。
04-14 22:25

でも獅子神様が横を通った時は凛々しくて、その迫力に気圧された感じだった。まだまだ修行が足らんな、私。
04-14 22:22

座長は可愛くてお茶目な人だ。ドSだけど。いや、真面目な顔してお茶目なことするから可愛いんだ。
04-14 22:20

@51_pink はい、コレ。掃除お願いねっ♪(←リカ風に)って返すべきだった?まぁ、無事に会えて良かったよ(*^▽^*)
04-14 22:14

幕間です。順調ですよ~。今年初の1階席。しかも獅子神様のお渡りになる通路側のお席?でもいざ側に近寄ってこられるとまともにガン見できないのは何故(^^;)
04-14 19:29

@_Glanznummer_ おぉっ!ではますますソロコンやってもらわねば、ですね!
04-14 17:42

@_Glanznummer_ ではソロコンの時にはぜひ名古屋へ♪
04-14 16:53

っていうか、今朝のモーニングのつぶやきに意外に反応があってビックリでした(^^;)
04-14 16:02

だよね~ RT @51kako: 良いね(^^)シロノワール美味しいし! RT @dawn_5551: @kd51ma4uShock コメダのモーニングが名古屋ではスタンダードですね。今、関東でもコメダが進出してるみたいですけど、店舗が増えてモーニングが定着してくれればいいなぁ。
04-14 15:56

@MintshowKD51 はい、久しぶりです♪約1ケ月ぶりくらいかな?楽しみです?
04-14 15:54

有楽町でまったりお茶タイム。ちょうど端っこの席なので本当にまったり~。このままちょうど良い時間までヒマつぶせないかな~?
04-14 15:44

@kd51ma4uShock 美味しいですよね~(*⌒▽⌒*) 私も大好きです?
04-14 12:55

東京には来てるけど私は夜公演だけ。本日も無事に幕が開き、無事に幕が下りますように。ご観劇される皆様、ぜひ楽しんできて下さいね(^^)帝劇にパワーヽ(^0^)ノ
04-14 12:51

@ninjin11 逆につかないんですか?って感じです(^-^;)モーニングといっても11時くらいまでやってますし、稀に1日中モーニングやってる(←それ、もうモーニングちゃうやん)お店もあるようです。
04-14 12:47

@51kako トーストとゆで卵は基本よね(^^)v
04-14 12:43

@yumekagami ですよね~。付くのが当たり前ですもんね。私も損した気分になります。
04-14 12:40

@kd51ma4uShock あ、コメダのシロノワールは食べましたか?お店の代名詞みたいなものなので機会があればぜひ(^-^)
04-14 12:38

@kd51ma4uShock コメダのモーニングが名古屋ではスタンダードですね。今、関東でもコメダが進出してるみたいですけど、店舗が増えてモーニングが定着してくれればいいなぁ。
04-14 12:36

とりあえず目に付いたカフェに入ったけど、コーヒー頼んでもトーストとゆで卵はついてこない。こういうカフェではそれが当たり前なんだろうけど。名古屋の喫茶店のモーニングみたいなのは期待してないけどちょっとお得なセットものとか作ってくれないかなぁ。
04-14 11:01

@_Glanznummer_ ありがとうございます(^^) 何でしょうね~?光一さんに会えるからか、あまり眠れてないからか、テンション上がってるらしく車内もあまり苦にはなりませんでした。楽しんできます♪
04-14 09:38

@kd51ma4uShock ありがとうございます(^^) 今日は寒いみたいですね。でも久しぶりに光一さんに会えるので寒さに負けず楽しんできます♪
04-14 09:31

@az51 ありがとうございます(^-^) 早朝に着きました(^^) で、今メイクも終えて朝ご飯どうしよっかな~?と悩み中です。残念ながら東京は1日雨みたい(;_;)なので桜は帝劇の大桜を堪能してきます♪
04-14 09:26

@ninjin11 髪伸びるの早いから良いタイミングで観劇できて嬉しいっす?
04-14 09:20

@dinocyan ありがとうございます。楽しんできますねo(^-^)o
04-14 09:18



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/480-0248d329