dawn_5551

明日は久しぶりの帝劇詣で。今年はソロコンがあると信じて、節約のためこれからバスで東京に向かいます。髪切った光一さん、楽しみです~?
04-13 23:21

@ninjin11 横から失礼。ある意味神業?ですね(^。^;)
04-13 22:10

@MintshowKD51 マナーの悪い人がそばにいると、観劇の高揚した気分も落ちてしまいますよね。皆が周りの人たちを不快にさせない気遣いができるようになると良いのですが。自分自身も含めて気を付けていきたいですね。
04-13 20:07

本日も無事に幕が開き、無事に幕が下りますように。ご観劇される皆様、どうぞ楽しんできて下さいね(^^) 帝劇にパワーヽ(^0^)ノ
04-13 17:58

@Adonisramosa51 何をやってもどんなに手を抜いても許されると思ってやってたらこんなに長い間満員御礼にはなりませんよね。
04-13 02:07



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/479-2f868c62