dawn_5551

@az51 「ごめんなさい、急いでいるので…」という感じであればまだいいと思いますが、いくら急いでいても邪魔扱いはしないで欲しいですよね。
04-07 16:41

@bpm_deep また無駄な自己主張を…(-_-;) ドレスコードはないと帝劇の方は仰るでしょうが、それはその場に相応しい服装で来場するのが大人として当然のマナーだというのが大前提にあると私は思っています。ドレスコードがない=何を着てもOKではないですよね。
04-07 13:26

帝劇にパワーヽ(^0^)ノ 本日も無事に幕が開き、無事に幕が下りますように。ご観劇される皆様、どうぞ楽しんできて下さいね(^^)
04-07 12:22

@tatta7911 それを言うなら「拍手したい時にすればいいのよ」ですよね。心を揺さぶられた時にすればいい。そして終演後には感動と感謝の気持ちを拍手に乗せればいいと思います。
04-07 12:19

@kd51ma4uShock 今日ご観劇ですか(^^) 楽しんできて下さいね~o(^-^)o
04-07 11:20

堂本光一派★ →http://t.co/jS83vB1p #gooranking
04-07 11:17



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/474-844efb1f