dawn_5551

@risunorisu いやいや、あの背中は最早芸術品。私たちは芸術を鑑賞しているのですよ( -_-)ジッ 決してへ○たいなどではありません…ということにしておきましょう。
03-24 23:53

@risunorisu 先日観劇した時、以前教えて頂いた通り事前に双眼鏡をセットして座長のお背中をガン見できました(≧∀≦)その節はありがとうございました(*⌒▽⌒*)
03-24 22:56

美容院で髪を褒められたヽ(^o^)丿気持ちいいって♪
03-24 22:21

@Aki_kochan 美味しそう~o(^-^)o
03-24 14:27

ジャニさんにとっても結局光一さんは利用するだけの消耗品に過ぎないってことか。光一さんは自分で消耗品だと言ってたことがあるけど、それを聞いた時切なくなったのを思い出したよ。
03-24 00:22



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/465-b47d789b