dawn_5551

光一さんがステージに立って最高のパフォーマンスを観せてくれることがこんなに私を幸せにしてくれるんだよって伝えたい。余計なものに惑わされず、ただただ光一さんだけが好きなんだよと伝え続けたい。
03-12 23:07

光一さんがこの1年、どんな思いで日々を過ごしてきたのだろうとか考えると切なくなる。この先もずっと忘れられないんだろうな、光一さんが見たあの時のお客さんの顔は。だからね、やっぱり私は光一さんのステージを笑顔で観たい。感動の涙は良いけど、それ以外の理由で泣きたくない。
03-12 23:03

何度も収録用のカメラが入っているみたいだからDVDが出ると思うけど、楽しみなんだけど、来年の公演が始まればきっと今年の公演からさらに進化したりしてまた新しいDVDが欲しくなるのよね。もう毎年出しちゃえばいいのに。
03-12 22:18

消えていくコウイチの運命を思って…とか、そういう感じじゃなくて、ただ観ているだけで心が揺さ振られる。心に突き刺さる。何だろう、あの「夜の海」のコウイチは。
03-12 22:04

「夜の海」の心が揺さ振られる感じ。これこそがEndless SHOCKだよなぁ…と個人的には思う。ONE DAY、Higher、Solitaly、どの曲も素晴らしいし大好きだけど、これがなければEndless SHOCKじゃないもの。あ、あとCONTINUEもそうだよね。
03-12 21:57

無事終演~。第二幕はTM祭りでした! #shock2012
03-12 21:19

TMさん来てんの?2階席だから全然分かんないや。
03-12 19:32

リカの見せ場を奪っちゃって怒られる場面で秘密兵器?とか言って松崎に振るのかと思いきや今回はヨネでした。戸惑いながら「ガチャピンの物真似をやります」と言ったヨネに「そのままじゃねーかよ!」とタオル投げつけて突っ込むコウイチ。うん、そのままだよね…。
03-12 19:30

幕間です。順調です。屋上でのオーナーとの会話。腹筋がどーの…って流れでコウイチ「じゃあそこに寝て下さい」って腹筋やらせようとしてました。俺と同じグループの人と同じようなことをするなみたいなこと言われてましたが。 #shock2012
03-12 19:25

おはようございます。再度訪れるはずだった博多座にインフルのせいで行けなくなってやさぐれていた時期にカード枠で取った今日の夜公演。光ちゃん関連の遠征で長時間一人で過ごすのも久しぶり。これからどうしよう…?とお茶しながら考える。
03-12 11:02



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/460-3904d7c7