dawn_5551

久しぶりにSHOCK観劇のブログ更新しようかと頑張って書いていたけど途中で挫折。何だか今日は胸がいっぱいで言葉にならない。ただただEndless SHOCKを観劇できたことに感謝。素晴らしいステージをみせてくれたSHOCKカンパニーに感謝。 #shock2012
03-11 22:42

無事終了。第二幕は平静でいられなかった。CONTINUEの時は昨年ラジオで聴いて涙した日のことを思い出してさらに号泣(T_T) #shock2012
03-11 16:53

そしてメロンフロート中。 http://t.co/6LXUfW2a
03-11 14:29

今日入ってます。幕間です。14:45に黙祷、その後10分間休憩だそうです。…というアナウンスが流れたと思う。 #shock2012
03-11 14:26



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/459-3e902092