dawn_5551

@uniuni5151 @risunorisu 横からすいません。私もあそこはガン見したいけど、あまりにもあからさますぎるかと思って双眼鏡かまえるのは我慢してます(^^ゞやっぱりちょっと躊躇してしまいますよね。
02-19 18:58

俺達ずっと仲間だよな、ずっと一緒に踊り続けようぜ、なんて言って未来への希望しかなかったあの頃を思い出して、ウチは失った存在の重さ、大切さを改めて感じてるだろうなぁ。と思ったら切ない。CONTINUEの素晴らしさで浄化されちゃって前向きな気持ちにはなるけど。
02-19 18:51

少年時代のコウイチとウチの会話。実はあれが結構クる。屋上で思い出してるのはコウイチ。最後はウチがあの頃の自分達を思い出しているんだよね。で、屋上の時より少し長い。
02-19 18:43

今さらですが、リチャードの時の光一さんって目を伏せることはあってもまばたきはしないんだね。まぁ亡霊がまばたきとかしてたら変かもだけど。前から気になってたんだけど今日は双眼鏡で観て確認できてスッキリ。
02-19 18:37

ジャパネスクの場面、マチダから刀を受け取った時の「マチダ!」の声が小さくなったと思ったら、階段上でマイク付け直してたのが見えました。あれはマイクがずれちゃったんですかね?今矯正視力でも0.5くらいしかないので、あまりはっきり見えてないのよね(;^_^A
02-19 18:25

新幹線の隣の席、ソロコンの時の赤いバッグ持ってるから話し掛けようかと思ったけど、携帯のストラップがGのグッズみたいなの付けてるから止めた( -_-)
02-19 18:04

そろりそろり…のところ、途中でぽろりぽろりって言い出して、ぽろりもあるよとか言うのに思わずウケた。ぜひぽろりぷりーず♪と思ってたらマチダさんが良かった~!の後「コウイチのぽろり見た~い!」さすが光ちゃんファン代表。
02-19 18:01

第二幕冒頭で結構長く揺れを感じたけど、やっぱりドキッとする。舞台上は何事もなかったように進行してたけど客席は騒ついてた。本当に何事もなく無事に幕が下りて良かった。
02-19 17:56

公演終わって友達とお茶して今新幹線待ち。今年の公演は家や仕事の事情等で申込みすらできなかったという彼女。私が何とか今年の公演を観てほしくて友人の協力でチケットを用意できた。観れて良かったと何度もお礼を言われた。私からもお礼を言いたい。協力してくれてありがとうm(__)m
02-19 17:48

着きました~♪もうすぐ開演です!行ってらっしゃいリプくれた皆様ありがとうございます(^-^)今日も座長はキラキラしてるんだろうなぁ(≧▼≦) http://t.co/3slOB3Lk
02-19 12:53

おはようございます。今新幹線で東京へ向かってます。行先はもちろん帝劇♪キラキラを振りまく座長に会いに行ってきます(^^)v今日の公演も無事に幕が開いて無事に幕が下りますように。
02-19 09:38



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/453-ad17da04