dawn_5551

@orangeatsuko うわぁ、大変(>_<)母も毎年大変そうです。一度始まるとスギ以外もあるので長~く苦しんでますよ。
02-09 23:45

@orangeatsuko @mizumoto7104 まだ軽い症状のうちに薬を飲み始めた方が症状が酷くならないらしいので、あ…と思ったら手を打った方がいいみたいですね←これも花粉に敏感な母情報(^^ゞ
02-09 23:28

そういえば夜公演の時入口に取材者用の受付があったから、また取材が入るんだ~て思ってたけど駒井さんもまた入ってたんだね。演劇評論家の方々の評価も高かったっていうのは嬉しいな。今年はさらに究極の上をゆく作品になってるでしょ?って私が自慢したいくらいです。 #shock2012
02-09 23:12

@mizumoto7104 花粉、もうキテルらしいですよ。←花粉に過敏な母の情報。
02-09 23:05

@shioribois そりゃ光一さんが自慢したくなるのも無理はないですよね(^-^)
02-09 23:02

@chucho_c_ru_51 あっはっは~(*^□^*)もう笑とけ笑とけ♪
02-09 22:57

ちなみに変更点についてとか予備知識を入れずに観劇した母はHigherのウチver.とコウイチver.が同じ曲のアレンジ違いだとは気付かなかったようです(;^_^Aまぁ、あまりにも印象が違い過ぎるしね。 #shock2012
02-09 22:42

っていうか、光一さんがSHOCKカンパニーを好きなのと同じく、他のメンバーもこのカンパニーのこと大好きだよね。ダンサーさん達の(疲れは当然あるはずなんだけど)充実感溢れる顔を観てて涙が出てきた。 #shock2012
02-09 22:26

今、新横浜。SHOCKが終わったら、ソロコンでまた横アリに来たい!
02-09 22:18

これはもう仕方ないことだけど光一さんの顔の輪郭がさらにシャープになってるし、体も薄くなってる。でも元気そうっていうか、幸せそうなんだよな。本当にEndless SHOCKという作品とカンパニーが大好きなんだよね。 #shock2012
02-09 22:12

@dinocyan ビックリですよね。あんなちっちゃいものが広いステージに落ちてても踊ってる最中に気付かないですよね。スゴ過ぎます。
02-09 22:07

母「歌って踊って飛んで動き回って階段から転げ落ちて、色々やらなくちゃいけないから大変だね~!」 #shock2012
02-09 22:05

「光一くんは身軽だね~、体も薄いし。私の肉分けてあげたいわ~」と母。いや、そんな霜降り要らんと思うわ。 #shock2012
02-09 21:56

ソリタリの時いつあのちっちゃいボタンみたいなの拾ったんだろ?全然気付かなかった。カコイイコウイチにぽーっとしてたし。神業過ぎる衝撃 #shock2012
02-09 21:48

夜公演も、赤黒ネタだった。「今ナーバスなんだから…」みたいなこと言ってたけど、やっぱ事務所的にはナーバスになってるのね(;^_^A お客さんはタイムリー過ぎてみんな笑ってたけど。
02-09 21:41

夜公演も無事終了し、只今帰りの新幹線待ち。もう一本早いのに乗れたなぁ。でもギリギリだと焦るからイヤなのよね。
02-09 21:37

幕間です。一幕順調~。席の位置の関係かなぁ?昼より音が大きく感じる。ONEDAYますます声が伸びやかに。ソリタリ前のオーナースプレーを客席に落とすハプニング。おばちゃんは今日は田園調布から。
02-09 19:26

そして夜公演も観ていきます(^-^) #shock2012
02-09 17:34

@51_pink @51kako そうなの。タイムリー過ぎるネタに思わず爆笑しちゃったわ。
02-09 16:49

@tibahana51 @51kako @niveablanc 結構久しぶりに来ました。サントラ流れてるって小耳に挟んだので。さすがに母も気付きました(^^)
02-09 16:48

「いや、違いますよ、俺のせいじゃないですよ。違いますって!二幕始まるのが遅れたのはトイレ待ちのせいですから!長ぇんだよ!」→ごめんなさい、結構ギリギリでした(;^_^A #Shock2012
02-09 16:46

終了~。そしてしなの路へ。 SHOCKサントラが嬉しい♪
02-09 16:27

幕間順調~
02-09 14:26

着きました♪ http://t.co/G0HV9XSL
02-09 12:35

@mia_KD51 逆にもしシングルとして出せれば、さやかママの力で色んな歌番組に出られるかも…とか思ったりして。
02-09 12:07

堂本光一...だとッ... →http://t.co/FVuH8To9 #gooranking
02-09 12:02

@MintshowKD51 ありがとうございます(^-^)楽しんできます♪
02-09 11:59

@tibahana51 ありがとうございます(^^)今年は公演数も多いしチャンスかなと思っていたのですが、友人の協力もあり母との観劇が叶いました。楽しんできます!
02-09 11:58

@Adonisramosa51 @51_pink ありがと~♪行ってきま~す!
02-09 11:44

@tukiyo51 ありがとうございます(^^)3年くらい前に一度連れていったことがあるのですが、今年は友人のおかげもあり、チケットが用意できたので久しぶりに誘うことができました。今年は随分印象が違うと思うので楽しんでくれると良いなと思います。
02-09 11:43

今日は母とSHOCK観劇です。先ほど富士山を通過しました。 http://t.co/1HwpPBrO
02-09 11:29

堂本剛...だとッ... →http://t.co/KyFa3SuI #gooranking
02-09 00:18

堂本光一...だとッ... →http://t.co/yaxgAnGj #gooranking
02-09 00:17

堂本光一に一票ノ →http://t.co/elJe4XqB #gooranking
02-09 00:16



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/444-e87d5348