dawn_5551

好きにならずにいられないのよね RT @niveablanc: 堂本光一という人はカッコよくて可愛くてめっちゃ大人なのに子供の様に純だったりして、くそ真面目かと思えばお茶目で、知れば知るほど奥が深くて…まだそんな面を隠し持っていたのか!と、どんどん好きになるという深みにハマる
02-04 22:42

@CANA_NYAN51 おめでとうございま~す♪慎吾君を見かけたら今度はうちに来てねとお伝え下さいm(__)m
02-04 16:13

@kazabana513momo その方がGファンにとっても何重ものフィルターを通さずとも無理なく妄想に勤しめそうですよね。あ、ますます現実と妄想の区別がつかなくなっちゃうかな?
02-04 14:06

解散しよ! RT @51kako: 早急な解散を! RT @koichi_daisuki: Kinki活動一切不要!KinkiKidsの早期解散熱望!!故に合作なんて断固反対!一刻も早く堂本剛と無関係になりますように! @flower51kd 合作絶対反対!!! #koichi
02-04 13:21

堂本光一に一票ノ →http://t.co/XKB8QgCa #gooranking
02-04 00:41



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/438-944b5778