dawn_5551

@MintshowKD51 ですよね~。所謂大人の事情みたいなこともあるのかもしれないですけどねぇ。でも出来ることなら、そういうものをSHOCKに持ち込まないで欲しいわ、と思います。
01-30 23:57

@Adonisramosa51 あそこはもう少し観客が余韻に浸って拍手できる間が欲しいですよね~。オーナーもちょっと酔った振りをするだけでOKなのに何で吐くマネなんてするんでしょうね。せっかく美しいハーモニーにウットリしていた気持ちを台無しにされるみたいでイヤになっちゃう。
01-30 23:48

@niveablanc 今年はなくなってしまったけどリチャードⅢ世の迫力ある「絶望して死ね~」からロミジュリの少し幼くて甘い「人は臨終の際に~」に変わる瞬間はいつも激萌えでした(^^ゞ
01-30 23:44

@risunorisu @take_micchi 私もナシだと思います。アドリブって何でもアリなわけではなくて、あくまでその役柄としての台本にはない言葉だと思うので。CMもその場にいない人の名を言うのも、その役柄としての発言ではないでしょ?と私は思います。
01-30 23:33

堂本光一に一票ノ →http://t.co/dn52kSiS #gooranking
01-30 21:20

@kagayaki51 お互いに忘れてて良かったですね。
01-30 00:19

調子さんへのリプ書いてたら皆さんの堂兄についてのつぶやきが。忘れてたわ。でも見なくていい感じね。
01-30 00:08



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/434-01772201