dawn_5551

@chucho_c_ru_51 改めてリカってEndless SHOCKの中でも大事なんだなって思いました。沙也加ちゃんがリカをやってくれて良かったです。今後他の方がリカをやることになったら大変でしょうね…と余計な心配までしてしまうくらい沙也加ちゃんのリカが私は好きです(^-^)
01-29 23:56

RT @51juli: RT @harukasu51: RT @Adonisramosa51: 少年隊の植草さん「Endless SHOCK」で堂本剛さんの名前を出すのはやめてください。アドリブはいりません。台本通りでお願いします。もしそのままDVDになったら購入できません。
01-29 22:58

この曲シングル化してくれないかな? RT @mintkids: 堂本光一さんのEndless Shock の新曲♪神田沙也加さんとのデュエットも雰囲気いいですね♪ http://t.co/8qbzC1b7
01-29 22:32

@Adonisramosa51 仕方ないことなんだろうけどやっぱりジャニーさんの作品はすごいと一般の人は思うよね。例え博多座に来なくて光一さんと演出のスタッフさんが主となって色々決めていたとしても、作・構成・演出ジャニーのままなんだもんね。せめて連名にして欲しいよ。
01-29 21:21

@chucho_c_ru_51 私もそう思いました。あの仕草ひとつで恋する女の子の可愛らしさが出てますよね。
01-29 18:03

見たい!私的には山田くんと兄弟役とかで見てみたい。何となく雰囲気似てるし。 RT @love51prince: 光ちゃんのドラマ(連続でも単発モノでも) が切実に見たい!と思ってる皆の衆はRT!こんな役してほしい♪とかも大歓迎デス!☆当然ソロ光ちゃんファンに向けてのツイートです!
01-29 18:00

止めて~! RT @tibahana51: それだけは絶対止めて欲しいです!RT@koichi_daisuki :植草オーナー…。お願いだから座長様のソロ仕事の神聖な舞台で光ちゃんファンが一番耳にしたくない、そこにいない人間の名前を口にしないで下さい。どうかお願い致します。 .
01-29 17:45

あぁ、これも好きだ~(≧▼≦) RT @Adonisramosa51: 画像投稿がなかなかすんなりできない…裸足の天使http://t.co/BhMBjoSp
01-29 02:04

@rie03125105 そうなんです。最近は一見しただけでは分からないようなプロフィールだったりするので、調べる手間がかかるんですよね。一体何がしたいんだか。迷惑なので止めてほしいですね(;-_-+
01-29 02:02

本当に衝撃でしたね!ナチュラルな光一さんもいいけどこういう作り込んだ光一さんの写真集とか見てみたいです。 RT @ninjin11: 女装じゃないけどまさに性別堂本光一な天使画像(笑)この衣装似合いすぎて当時衝撃が! http://t.co/C1cFSj5F
01-29 00:47

@rie03125105 急にフォロワーが増えたりすると、そういう人達の集団だったりしますよね。オンリー監視リストでも回っているのかしらね?気味悪いです。
01-29 00:39



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/433-c2ee290f