dawn_5551

@risunorisu 無理して頑張ってきたから今の光一さんがあるとはいえ、今回のは避けられたはずの無理して頑張る姿ですからね。これ以上酷いことが起こらないよう事務所に要望し続けようと思います。
01-25 23:24

これまで何度も光一さんの周りで起きる様々なことにより傷付いたり嫌な思いをしたりして光一さんの姿を見ることすら辛くなることがあった。でもどん底に落ちた時に救い出してくれるのはやっぱり光一さんだった。何度も救われた。光一さん、大好きだよ。 #koichi
01-25 23:19

@Adonisramosa51 ありがとう~(^^♪
01-25 23:09

でもこんな悶々とした心境も舞台で輝く光一さんの姿に触れることで浄化されていく気がする。早く光一さんに会いたいよ~! #koichi #shock2012 #johnnys
01-25 23:02

無事に幕が下りたようで良かった…と言いたい所だけど、それだけじゃない複雑な心境です。言いたいことが色々ありすぎて上手く言えないけど。 #shock2012 #koichi #johnnys
01-25 23:00

合作反対!堂本兄弟終了!キンキ解散!全て叶う日が早く来ますように! RT @515111015: キンキ解散!合作反対!堂本兄弟終了希望!全部叶いますように!#koichi #光一
01-25 03:18

@kazabana513momo 以前Gコンで新アルバムを全く聴かずに行き「この曲は好き」「これはつまらん」と考えながら聴いてましたが後で友達にクレジットを見せてもらったところ「つまらん」と思った曲が見事に剛作曲でした。事前情報なく聴いても私的につまらないんだなと再確認しました。
01-25 01:04



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/430-6a9d98bb