fc2ブログ
ブログは放置してましたが、Twitterはやってました。別のニックネーム(暁)で。

携帯からは見られませんが、PCの方ではプラグインでTwitterも表示するように設定してみました。ただ最近はRTが多いんですけどね。時間がなくて。

Twitterは短文でどんどん色んな情報が流れてくるので、情報チェックには役立つことも多いです。でも中には要らない情報や見たくない文章も入ってきてしまうので、怒ったり悲しくなったりすることも多々あったりして。功罪両方あるものだなぁ…というのはこの頃よく思います。

まぁ、でもそれはどんなことにも言えることなのかもしれませんね。

光一さんのSHOCK4ヶ月公演。
もちろん成功してほしいし、それを疑ってもいません。
でもこれでますます光一さんの新作舞台やそれ以外の仕事が遠退くことになるのではないかという心配もしています。

SHOCKは大好きなんです。
でもSHOCK以外の仕事にももっともっと手を広げてほしい。
仕事の幅を限定してしまうのはまだ早いし、勿体無いですよ。

まだまだ光一さんには大きな可能性がある、と私は思っています。
だからこそもっと良い環境で思う存分自分の仕事に集中してほしいです。

いい加減に事務所も不公平な平等を保つためのソロ妨害ともとれるような愚策は止めて、真っ当な努力を続ける人にもっとチャンスを与えるまともな企業になってほしいです。

…あの女帝たちが変わらない限り無理かな。
スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/420-69fd808b