2010.09.12
一夜明けて
昨日のレポは全然レポになってないですね 公演後にさんざん飲み食いして夜中の1時頃から書き始めて3時間強かかったので、最後の方は何を書いているんだか自分でも分かんないや




過去3回のソロコンでは企画されていたオーディエンスが参加するダンスなどのコーナーがなくなりました。別になくていいんだけど、そういうコーナーをなくしたのは、やっぱり昨年のMY WISHで一部の心無い人たちの悪巧みがきっかけなんだろうか?と思いました。
つまり、やっぱりアレはナシだよなぁ…という光一さん&ソロコンスタッフの無言の答えなんじゃないの?

まぁ、そういうことは言わないだろうけど、私はそう受け止めました。

さて今日も沖縄で盛り上がってきます


Secret