2010.08.12
月刊Songs
実家に戻ってきています。明日また自宅へ戻りますが。

車がないとどうにも不便な土地なので、本屋に置いてあるかどうか…と不安を抱えながら探した「月刊Songs」。ちゃんと置いてあったので無事GET

インタビューは1ページにぎゅっと細かい字で凝縮して掲載されていて、あとはグラビアががっつり。なるほど、コレが編集長さんが目線のセクシーさにドキッとした表紙か…とまじまじと眺めてしまいました(笑)。P132の取材日記で「身体のラインがキレイに見える角度を」とカメラマンにリクエストされ…という裏話みたいなのが載っているんですが、グラビアアイドルかっ!?と勘違いしてしまいそうなリクエストですね(笑)。気持ちは分かるけど。そのソファに座った身体のラインがキレイに見えるショットも素敵ですが、その前のページのこちらを見つめる光一さんのショットも素敵です。っていうか、光一さんがこういうグラビアで素敵なのはもう分かりきったことですよね。

インタビュー記事に関しては、アルバムへの期待感が高まるばかりで、早くリリースにならないかな?と、そればかりを思ってしまいます。お仕事とはいえ、ライターさんは事前に新譜を聴いているようで、ちょっと羨ましいです。今のところ新譜で聴いているのは「Bad Desire」だけですもんね。ま、リリースされて初めて聴くという楽しみもありますけど。1曲聴いただけでこちらの心をガッチリ掴んでしまっていますから、もう今からアルバム&ツアーが楽しみで楽しみで仕方ありません

そうそう、今日ソロコンの申し込みをしてきました。ずいぶん悩みました。行きたいところにちゃんと当たると良いなぁ。昨年のソロコンでは全ステしましたが、今年はある程度回数を抑えます。もちろんホントは今年だって全ステしたいけど、仕事との絡みとか、来年以降の活動のこととか考えると、やっぱりね…。(とかいいつつ、始まってしまったら、「うわ?、やっぱりもっと行きたい!」とかいってチケ探ししてそうだけど/笑)

あ、NHKの予告は撮り逃しましたが、某動画サイトでUPされているのを見ました(Y○U T○B○じゃないけど)。ほんの10数秒間でしたが、期待感の高まる仕上がりになっている予感。NHKサイトの番組紹介も良い感じに気合の入った文章で。かなりの密着具合だったようですし、この放送もいよいよだなと思うと楽しみですね。

やっぱり光ちゃんのソロ活動は楽しいな?
スポンサーサイト


Secret