珍しいこともあるものだわ、と失礼なことを思ってしまいました(笑)。光ちゃんのSMGO更新。

や、ホント、どうしたの?とか思ってしまうんですけどー。先日開幕したばかりのF1の話もないしー。もちろん更新してくれるのは嬉しいんですけどね。気が向いたら更新する…とか言ってたような気がしますので、偶々気が向いたってこと?

…って、更新したらしたでこんな風に色々詮索されてしまうので、なかなか更新する気にならないのかもしれないですね ごめんね、光ちゃん。更新ありがとう

屋良くんと「今日は余裕だな!」「今日は楽勝だな!」とむりやりお互い励ましあいながら舞台に立つ日々を送っているそうで。あの一歩間違えれば大怪我をしかねない(それだけではすまないかもしれない)舞台に毎日1、2回立つことは、余裕でも楽勝でもないことは想像に難くないわけですが、むりやりにでも言葉にすることで力になることもあるのかもしれないですね。

明日の夜公演でちょうど折り返しですね。最後まで恙無く素晴らしい舞台を。


Secret