fc2ブログ
最初から最後まで通して観たのは久しぶりかも。
仕事をしていると観たい!と思ってもなかなか通しで観るのは難しいですもんね。

そして改めて思ったのは、私はやっぱり
100% 堂本光一の世界が
大好きだということ


そんなの当たり前と言われればその通りなんですけど、私にとっては当たり前すぎて、ついついどこかに置き忘れてきちゃって、他の嫌なこととかに気を取られ過ぎてしまうこともあるんですよね。

でもそんな時に光ちゃんのDVDを観るといつも
自分が大好きなのは、大切にしたいのは何なのか?
その原点に立ち返ることができます。

今年は光ちゃんのソロ活動が1年の後半まで私たちに見えているという、これまでにない嬉しい状況。
光ちゃんファンの皆さんが、何ものにも煩わされることなく(←もうすでに煩わされていることもありますが)幸せで穏やかな1年となるといいなと思います。



Web拍手&コメントありがとうございます。

>ユキ様
私も忍者は他の機能で使ってますが、Web拍手は今利用しているものをずっと使ってます。最初は画像を出したりできなかったと思うんですけど、いつの間にかできるようになってたので、アレコレと試行錯誤しながら今の状況になっています。あれもいい加減変えたいな?と思いつつ、ついつい後回しになってしまっています。
Gコンレポは私も読みましたよ。相変わらずの学習能力のなさに呆れてものも言えません。光一さんがいくら強くなったと言ったとしても、それが"=傷つかない"とはならないし、ましてや"=だから何を言っても何をしてもいい"とはならないのだということに気付けない人が多すぎますね。
光一さんのBDをソロコンで!というのは、長年の光ちゃんファンの夢ですね でも何とかして実現の方向へ持っていきたいですね
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト





Secret