2010.01.02
SMGO更新
いや?、もう更新しないんじゃないかと思ってたけど、1年ぶりに更新されましたね(笑)
そして500名限定だった「夜の海」の衣装(カット)のシリアルナンバー1番の写真も。かなり時間は開いてますけど、一応約束を果たしてくれました

光ちゃんにしては文章は短かったけど、でも、やっぱり嬉しいな


Web拍手&コメントありがとうございました。


>○ーこ様
かなり遅れてのお返事となってしまいすみません。ソロコンは楽しまれたようでよかったです。銀テープを人を押しのけてまでごっそり持ち帰ろうとするのはスマートではありませんが、自分のところに落ちてきたテープはラッキーってことで、大切な思い出にしてください。よかったですね!

>くるみ様
かなり遅れてのお返事となってしまいすみません。これからも続けていきますので、また遊びに来てくださいね。

>ユキ様
かなり遅れてのお返事となってしまいすみません。その後、画像の載せ方は分かりましたか?私も試行錯誤しました(笑)。

>山○○子様
かなり遅れてのお返事となってしまいすみません。ソロコンの時はお世話になり、ありがとうございました。今年はSHOCKとソロコンが待ってますから、本当に楽しみですね。また素敵な時間を過ごせるよう光ちゃんの応援をしていきましょうね。

>ハルモ51様
かなり遅れてのお返事となってしまいすみません。はじめましてですね。拍手画像、気に入っていただけました?また遊びに来てくださいね。

>ほほ様
HNにふふっと笑ってしまいました。いつもブログを見て下さっているのですね。ありがとうございます。ほほ様にとってもこの1年が良い年となりますように。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト


Secret