ソロコン終盤に更新して以来ですね。
皆さん、ご無沙汰してます…。お元気でしたでしょうか?

この1年、色々なことがありましたね。
本当ならソロコンイヤーの今年は、楽しくて幸せな1年だった
と振り返っているはずなのですが、
度重なるGでの幻滅する出来事がそれを阻みます

何だかね、Gでの様々な出来事に
憤りを感じたりイライラしたりすることが今年も頻繁にあってね。
でもその憤りを感じたりイライラしたりすることにも疲れてしまったなぁ…。
というのが正直な今の私の思いです。

もうとっくに見切りをつけているはずのGなのに。

私は何かをまだ期待していたのだろうか…?

とも思ったけど、結局そこに光ちゃんがいるから心が揺れてしまうんだよね。
いくらソロとは別人のようだとはいえ、その人は堂本光一だからさ。

来年はもっともっと充実したソロイヤーになってくれるといいな。
そして光ちゃんファンの皆さんが幸せな笑顔で1年過ごせるといいな、と思います。


話は変わりますが、今年のソロコンは初めて全ステしました。
そして行く先々で色々な光ちゃんファンと出会い、楽しい時を過ごしました。
中には私のブログを見てくださっている方々もいらっしゃったりして。
そんな方々には申し訳ないくらい更新しないブログですけれど
個人的なこともだんだん落ち着いてきましたので、
またぼちぼちと再開していこうかと思います。

光ちゃん、1年間お疲れ様でした。そしてありがとう
また来年も光ちゃんだけを追いかけていきます
スポンサーサイト


Secret