週が明けると、名古屋・大阪と続く怒涛の1週間余になりますので、今のうちに美容院に行ってきました。

ソロコンのない日は朝から深夜まで仕事の予定で、もちろん明日もその予定だったのですが、あまりにも疲労困憊で死にそうだったので、明日の夜の仕事は有給を取らせてもらうことにしました。

今日も美容院でカットしてもらっていたら担当の美容師さんから「地肌がピンク色になってますよ。」と言われました。その美容師さん曰く、疲れがたまっていたり、寝不足だったりすると地肌がピンク色になるそうです。ちなみにストレスがたまっていると黄色っぽくなるらしいですよ。

ここ2?3日の間であまりにも色んな人から「疲れてるんじゃないの?」と言われるので、よほど疲れた顔をしているのでしょうね。

とりあえず明日は仕事終わりに期日前投票(←多少なりとも税金を払っている納税者なので、選挙権くらいは行使しておかないともったいないですから/笑)に行って、早めに帰って早めに寝ます。それから光ちゃんのソロコンに行って元気をもらってきます
スポンサーサイト


Secret