2009.08.19
お返事です。
福岡コンレポを読んで下さった方から拍手コメを頂きました。ありがとうございます。


>8/16 10:13の方
レポ楽しんでいただけましたか?次は名古屋ですね。
名古屋でも盛り上げていきましょうね

>こ○○り様
そうなんです。やっぱりソロはいい!ですね。
光ちゃんが思いっきり全身で音楽を、光ちゃんの世界を表現するのを
楽しんでいるように見えて、それがまた嬉しかったです。

>く○み様
テンション上がりましたか?
あとは光ちゃんの言ってくれた嬉しい言葉の数々が
現実のものとなるように私たちがしっかり後押しをしなければ!と今は思っています。
光ちゃんの胸の内にあるものが形となって私たちに届けられるよう
これからも頑張りましょうね。

>8/16 21:00の方
いえいえ、セットリストはお友達からのありがたいメールのおかげですから、
私の記憶力なんて微々たるものです。
自分のレポを書いた後、他のブログさんを回って
「あ、そういえばそういうことも言ってたな…」とか
色々と抜けてることもありましたし。
でも楽しんで頂けたのなら嬉しいです。ありがとうございました♪

>M様
ありがとうございます。
このブログのことを大好きなんて言ってもらえて嬉しいです
コンレポも楽しんでもらえたようでよかったです。
今までじっと我慢してきたことも要望を続けてきたことも
光ちゃんのステージを目にすると決して無駄ではなかったと思えます。
光ちゃんのスイッチが入ったみたいなので、これからの活動にもぜひ期待したいですね。
でもそのためにはやっぱり私たちの応援が必要だとも仰っていましたので
これからも要望・応援の先にある光ちゃんの素晴らしいソロ活動を目指して頑張りましょうね。
東名阪に参加ですか?ではもうすぐ初日ですね。
どの会場も光ちゃんに気持ちが伝わるようにたくさん声援を送りましょうね。

>t○○…様
ただいまです!!!
そうですね。振り返ってみればほとんどダンスでしたね。
ホントに色んなものがギュッと詰まった楽しいコンでしたよ。
そして相変わらず綺麗で可愛くてカッコよくて、どうしましょうって感じです(^^)
光ちゃんのソロに対する発言が聞けて本当に良かったです。
やっぱ光ちゃん好きだ?
レポ楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)

>8/17 8:44の方
こちらこそ読んでくださってありがとうございました。

>8/17 9:29の方
確かに一部の方からヤジは飛ぶんですけどね…。
でもわりと光ちゃんもさらっとかわしてたし、
多くの光ちゃんファンが温かく光ちゃんの話を聞く態勢でいたのでたくさんお話してくれましたよ。
途中でスタッフさんから「25分経過です」と指示出されるくらい。
それでも話し続けてましたからね(笑)。
福岡二日間、楽しかったです。これからも楽しみですね。
スポンサーサイト


Secret