席は…多分ステージから遠そう…かな?でも、さほど「え?っ」と思わないのは光一さんのソロコンだからでしょうか。そりゃ、ステージに近ければご本人も肉眼で滴り落ちる汗まで見えちゃったりするわけだから「きゃーっ」となりますけどね。でもステージから遠ければ遠いでステージ全体が見渡せて、光一さんの見せたいものが見られるという利点もありますよね。光一さんのソロコンに悪席はありません(きっぱり)。どこの席にいても楽しめる、それが光一さんのソロコンですよね

そしてもうひとつ気になってたのはグッズのこと。

パンフレット・・・・・・・・・¥2,000
ポスター・・・・・・・・・・・・・・¥800
クリアファイル・・・・・・・・・・¥500
アジャストブレスレット・・・・価格未定
扇子・・・・・・・・・・・・・・・・・価格未定
イアフォンアクセサリー・・・価格未定
Tシャツ・・・・・・・・・・・・・¥2,500
オリジナルフォトセット・・・・・¥600
トートバッグ・・・・・・・・・・・・価格未定
ペンライト・・・・・・・・・・・・¥1,300

これにツアー途中からライブフォトセットも追加されるんでしょうね。いつ頃になるのかな?

ざっと見たところではやはり価格未定のものが気になります。どんなものなんでしょうね??特に私としては扇子が気になってます。新しい扇子を買おうかどうしようか、ずっと迷っているので。良さげなものなら買って使っちゃおうかな??作りと価格が見合うものであればなお良いですね(そこまで期待しちゃダメ?)。でも何だかんだと使わなくても一つは買ってる気がします(笑)。

そしてウチワが販売されないってことは、今回もウチワの持ち込みはなしってことかな?(Tの名前入りとか同人系の)手作りウチワを持ってアピられてもイラっとしますのでウチワはない方が私は良いと思います。

初日のチケットが到着し、いよいよって感じがしてきましたね?。

ここまで色々(本当に色々)あったけど、光一さんの魅せるソロステージは何物にも換え難い幸せな空間であることは間違いないので、本当に楽しみです


Web拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト


Secret