と、誰しもが疑問に思うであろう最近のHEY!×3の構成。
そのおかげで今CDをリリースしているアーティストさんは1時間で2組。
アーティストさんって出演料が高いんだろうか?経費節減?とか思ってしまった。

というわけで、光ちゃんの出演時間約6分30秒。短っ。
しかも歌がワンハーフすらないよ?。
ま、それでも十分魅力的で光一ワールドを堪能できましたけど。

歌の時はダンサーさんを引き連れて登場する時からカッコいいのに
パンちゃんの話をする時は親バカ丸出しで
「可愛い丸出しじゃないですか」「可愛いオーラが出てるでしょ?」
とか言ってるあなたが可愛いんじゃ
と、TVの画面に突っ込んでしまった人多数と思われます(笑)。

「チワワなんです」とか「名前はパンという…」とかパンちゃんの話をする時の
ちょっと照れが入った笑顔も可愛いし
大事なところで噛んでしまうのも
(しかもホントに噛んだんです(笑)とか言ってるし)
パンちゃんがジャニさんにはツーンとするという真似も可愛い。

って可愛いしか言ってないですが(笑)。時間は短かったけど楽しかったです。
…あぁ、やっぱりソロって良いなぁ

もうすぐ始まるソロコンのMCでもパンちゃんのお話も聞けるのかな??
(むしろそればっかりだったら、それはそれで面白いけど/笑)


Web拍手ありがとうございました!
>8/3 6:13の方
お腹立ちはすごーーーーく分かりますよ?。あれは酷い扱いでしたね
メイサさんは他の番組でも同じような態度だそうなので、もともとあんな感じなんじゃないでしょうかね?いくら美人でもああいう態度では好印象は持たれないでしょうから、結局ご本人にとっても損だと思うんですけどね。でもどんな態度であれ事務所に力があって、事務所が押してくれれば当面の仕事には困らないのでしょう(その先は分かりませんけどね)。
その他に書いて頂いたこともとってもよく分かります。あんな奴らに負けないように、光ちゃんをもっと応援していきましょうね

スポンサーサイト


Secret