fc2ブログ
2009.08.01
Mステ&VVV6
Mステは金曜夜の貴重な音楽番組だと思うんですよ。
出演させてもらえるのはとてもありがたいし、嬉しいことなんです。
でもいつも思うんだけど、カメラワークとか音とか何か気になることがあるんですよね。
今回一番気になったのは最後のきみのすべて?のところ。
カメラ寄りすぎだろ!と思ったのは私だけじゃないはず。
あれは?、あの手の振りを入れるべきじゃないの??

トークもね、メイサちゃんとの共演っていうのはさ、
別にさらっと流してくれるだけで良かったんじゃないかな?
だって別に相手があれではトークも広がらないし、面白くもなかったし。
光ちゃんが無理して盛り上げようとしてる感じがちょっと気の毒に思えてしまいました。
それにこっちが聞きたいのはさ、新曲のことやツアーのことであって
共演したけど二人の間には壁がありました、なんてどうでもいことだもん。
何のために事前に打ち合わせしてるの?
音楽に関するトークができないなら(音楽番組なのに)パンちゃんの話でも良かったのに。

そういえば光ちゃん、イヤモニ(?)がずっとぶら下がってたように見えたんですけどあれはしなくても良かったの?
いや、しなくていいなら最初からしないよね?
何かあの赤いのがぶらぶらしてるのが気になっちゃいました。
まぁ普通にちゃんと歌ってたので支障はなかったんでしょうけどね。

それにしても他局のドラマのキャラクターは2週連続で出演できるのに
自局のドラマのキャラクターは1週しか出せないんだね。
事務所の意向ってやつですか?
いつものことだけど、こういうことがあるたびに陰鬱な気分になります。

変わってVVV6。こっちは楽しかったです。
昔から一緒にやってきた仲間でもあるし、光ちゃんもリラックスしてる感じでした。
食に興味がなくておウチ大好きな光ちゃんのリアクションがいちいち面白くて可愛かったです。
「こんなのぉ??」と長野くんを覗き込む光ちゃんに、イノッチが笑いながら「可愛いじゃねぇか」と2回も言ってましたね(笑)。
全体的に青田さんも含め温かく迎え入れてくれてる雰囲気で見ていてとても楽しかったです。
これはしばらくリピってしまいそうです(笑)。
光ちゃんにもこんな優しく温かい仲間がいたら、今でもGごと応援していただろうし、レギュラー番組も毎週待ち遠しく感じていただろうな…とちょっと遠い目になってしまいました。

さて、本日は恋からですね。
あの番組はあまり好きではないですが、今日はチャンネルを変えずに見なきゃな?。
見終わった後、意外に面白かった!と思えていたらいいな。
スポンサーサイト





Secret