光ちゃんの音楽がやっぱり好きだ?

というわけで、昨日から「妖?あやかし?」祭り開催中です 新曲を聴くと、いかに自分が光ちゃんの新しい作品を求めていたかということ、そしてそれがいかに私にとって代わりのきかないものであるかを改めて感じます。

素敵な宝物をありがとう、光ちゃん

さて、もうあと約半月もすれば初日の福岡公演ですね。色々ひっかかっている人もいるかもしれないけど、光一さんは追加がたくさん出るほど申込が殺到したこと、それだけ自分のソロが待たれていたことを知って、その期待に応えたいと思っているはずです。そして光一さんの答えは彼のステージの上にこそあると思っています。ちゃんと自分の目で見届けてきます。

…なんて余計なことを考えなくても、ソロコンが始まってしまえば「光ちゃん最高?とか叫んでるような気がしますけどね(笑)。


Web拍手ありがとうございました!



Secret