リアルタイムでは見られなかったのですが、帰宅後即行で編集して、それからはずーーーーっとリピってます。っていうか、見ながら書いてます(笑)。

前奏部分で人差し指をちょいちょいって動かす振りですでにな私。いちいち挙げていたらきりがないので割愛しますが、光一さんのソロならではの世界であることは間違いなく。そうそう、私が待ってたのはこの世界なのよ?!と叫びたい気分です。

これがもうあと一ヶ月足らずで、生で見れちゃうんだわ?と思うと、もう本当にソロコンが楽しみで楽しみで待ち遠しくて仕方がないです

そうそう、貴重なオフショット映像も嬉しかったです。ダンサーさんたちやMAの二人と和気藹々とした穏やかな雰囲気の中でのリハ風景には、知らず知らずのうちにこちらも笑顔になりますね。光一さんは自分にはとても厳しい人だと思うけど、だからといってピリピリした空気にはならないんですね。そういうところもスゴイなぁ、と思います。私なんかすぐピリピリした空気を発しちゃうもんな?(反省)。

もっと色々書きたいんだけど、リピしながら書いているのでなかなか進みません。中途半端だけど、とりあえずまたエンドレスリピートで「妖?あやかし?」の世界にどっぷりハマってきます


Web拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト


Secret