2009.07.19
そういえば
光ちゃんのソロコン初日に神戸で開催されるそうですね。

まぁ、それ自体はTオタさんたちが向こうへ行ってくれるでしょうから(←頼むからそうしてくだされ?)、こちらとしても大歓迎です。どんどんソロで勝手にやっていってくださ?い!

でもさ、いるのかいないのか知らないけど「Gファン」っていう人たちはどうなるんでしょうね?

結局、事務所にしてもわざわざ二人のソロを被せてきたってことは、「Gファン」の存在なんてまったく認めていないってことですよね。どっちも行きたい!っていう人も中にはいるかもしれない…なんてことはまったく考えず、「Gファンっていったって、結局どっちかだけが好きってことでしょー」という考えをお持ちなんですよね?

じゃあさGなんて必要ないじゃーん(笑)!
必要ないGなんて解散しちゃえばいいじゃーん!


…と思ったのは内緒です(笑)。


Secret