2009.07.19
明日ですね
というか、もう日付的には今日ですね。少年倶楽部プレミアム出演 J-Webの方でも収録時のレポがUPされていて、いよいよだなぁとワクワクしてます。余計な心配をしなくても良いし、パフォーマーの提供するものを100%楽しむだけで良いわけだから、あぁ、ソロってやっぱりいいなぁ…と思います。

相変わらず私は「妖?あやかし?」三昧の日々を送っております。本当に聴けば聴くほど嵌ってしまう曲ですね。今はまだラジオから録音したものなのでわかりませんが、きっとCDでちゃんとヘッドホンとかで聴いたら色々な音やリズムに気付くでしょうね。「あ?、こんな音が入ってたんだ?」とか「あ、何か小さくリズムを刻む音が聴こえる」とか「コーラス何重に入ってるんだろ?」とかね。それも私にとっては光ちゃんの曲を聴く個人的楽しみでもあります。早くCDで聴きたいな?


Web拍手&コメ、ありがとうございました。
>ゆうこ様
なるほど!素敵な解釈ですね うん、「妖?あやかし?」の曲にもマッチするとても素敵な見方だと思います 

ただ、私の変態魂が叫ぶところは単純に「あの手になりたい」=「さわりた?い」ということであるというだけのことなので(笑)、この場合の真偽のほどは私にとってはどちらでもいいかな?とか思ったりして

話は少し飛びますが、極端な話、例えばあのところどころに入ってくる裸体が実際に光ちゃんではなかったとしても、あの作品の中でのあの裸体のイメージするところが光ちゃんであるならば、それは私の頭の中では光ちゃんの裸体そのものになるわけです。だから実際のところがAであるかBであるかはそれぞれの心の中に見えるものが正解、でいいんじゃないでしょうかね?(裸体裸体ってうるさい?いやでも私はホントは裸体そのものよりチラリズムに萌えるタイプなんですが。ってどうでもいいですね。すいません。)

でも今後はゆうこ様の素敵な解釈も参考に、変態目線じゃない目線でも見てみますね? コメントありがとうございました

>○ーこ様
振り替えでのご当選だったんですね。でも落選という人もいらっしゃるので振り替えでも当選して良かったですね!おめでとうございます! 多分同じ空間に私もいると思いますので、一緒に光ちゃんコールで盛り上がりましょうね
スポンサーサイト


Secret