2009.07.02
HEY!×3に
出演されるんですね。12日収録の番協がJ-Webで出てました。
…はぁ?、これでやっと2番組目だよ。

でも他のGなどでは当たり前に供給されるCDも、その発売前のプロモも、光ちゃんファンにとっては本当に貴重なものとなってしまっているため、こんな些細なことで喜んでしまう自分がイヤだ(^_^.) しかも喜びつつ、まだまだ油断はできないぞと気を引き締めてしまうあたり、普段どんだけ虐げられているのかと。でもそんな光ちゃんファンもまた多いのだろうな?と思ってます。

なんかね、もっと手放しで「わ?い♪」って喜んで、ファンライフを楽しみたいよね。光ちゃんの提供してくれる作品や光ちゃん自身には何の不満もないけど、そこに纏わりついてくるいらないものが多すぎる。それが不安にさせるんですよね。事務所がファンの不安を煽ってどうすんだって話ですよね。

…って、何だか愚痴っちゃいました、すいません。

とりあえず私にできることは一つでも多く要望を寄せることしかないので、コツコツ頑張ります。


Web拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト


Secret