先日は怒りに任せた更新をしてしまいましたが、ネットでの第一報を目にした翌日に我が家にも青い封筒が届きました。そしてやけに(空間が)間延びした日程表に凹む… 

そして凹んでばかりもいられないと思い、私も昨日JEに電話してみたのですが…。

とにかくハガキでの要望を今まで以上に頑張る必要性を感じました。あと電話をかけられた他の方によるとJ-netでのメールを勧められたりすることもあるようです。追加公演、アルバム発売などとにかくどうにかして声を届けなければならない状況だということを改めて強く感じました。皆さん要望を頑張って送っていらっしゃると思いますが、もし方法がわからなくて…という方がいらしたら、要望先や方法についてはpingpongさんのサイトでまとめてくださっていますので、そちらをご覧下さい。

でも何か昨日から色んな状況に凹んでしまって…。他のブログ主さんとか皆さん率先して頑張ってるのに情けないな、自分。まだまだになんか負けてる場合じゃないですよね。


Web拍手ありがとうございました。
>m様
本当に何度光ちゃんファンを失望させたら気が済むのでしょうね?もしかしたら需要と供給という言葉があの事務所の辞書にはないのかもしれませんね。とにかく負けずに追加要望、ソロアルバム要望と出していきましょう。誰かがやってくれる、ではダメです。自分が出さなければ誰が出す?って思ってやらなければ。頑張りましょうね!
スポンサーサイト


Secret