昨日は3年ぶりの嬉しいお知らせがあった時に匹敵するほどのたくさんの拍手を頂きました。
それだけみんな光ちゃんオンリーファンは怒ってるんだなーと感じました。

でもああいう嫌がらせ、妨害行為ってやられればやられるほど、仕掛けてきた側への反発心が強くなるし、ますますもって光ちゃんの応援を一生懸命やろう!負けるもんか!っていう強い気持ちになるから、結果的に逆効果だと思うんですけどね。

ま、そんなことも分からないくらい残念な脳みその人たちがいるってことよね。しょーもな。


Web拍手ありがとうございました。

>くるみ様
ホント、あれは酷い記事ですよね!でもおかげさまで「何くそ!」精神が燃えてきましたね あんな嫌がらせになんか負けるわけにいきません!光ちゃんの応援をもっともっと頑張りましょうねっ


というわけで、リンクがひとつ増えました。

logo3.gif

簡単に言うと全国の光ちゃんオンリーファンの皆さんで一緒に光ちゃんのことで盛り上がって楽しく応援しましょう、というサイトです。身近に光ちゃんオンリーの人がいない!という方や光ちゃん友達を増やしたい!という方など、オンリーであれば年齢性別問わずどなたでも歓迎とのことですから、いつもはロム専という方々もぜひ書き込みしてみてくださいね

スポンサーサイト


Secret