ついにきましたね?、ソロコン♪
まだ日程などの詳細は不明ですが、やってくれるということが分かっただけでも嬉しくて幸せ。

ハーフコンの翌年にスタッフから「ソロコンをやらないか?」と言われ、「ソフトがないから」という理由で断った光ちゃんですから、当然今回もソロコン前にソフト(シングル、アルバム)を出してくれるということだと思っていいんですよね?表に出ないけど忙しそうなのはそのためなんですよね?

今度こそちゃんとTVでのプロモーションをやってもらわないと!
「mirror」の時のように音楽番組への出演がなくて雑誌の取材だけでお茶を濁すようなやり方だけは避けてもらわなければ!

と決意を新たにしております。

あぁ、でもでもでもホントに幸せ♪
詳細が発表されるのが待ち遠しいです。当たり前のことだけど、今までの「あるかどうかわからないけど信じて待つ」というのと「あるとわかって詳細が発表されるのを待つ」というのとでは気分の高揚感が全然違いますね。仕事もまた新たに頑張ろう!という気持ちにもなります。

光ちゃん、ホントにありがとう?!!


本日もWeb拍手ありがとうございました♪


Secret