2009.05.17
すごかった!
昨日の森さんの番組で今年の「Endless SHOCK」の映像を見て思い出したことがひとつ。

今年のSHOCK、母を初めて連れて行ったんです。最初は上京してまでの観劇というのに躊躇していたのですが、とても楽しんでくれたようでした。帰りは私がまだ東京の方で用があり、東京駅の新幹線ホームまで見送って別れたので、あまり観劇後の感想など話ができずにいたのですが、先日久しぶりに会う機会がありまして「そういえばSHOCKどうだった?」と聞いたら「うん、すごかった!」とまず一言。それで地元に戻って次の日に職場の同僚にSHOCKの話をしたそうです。そしたらその人も「私も観てみたい!」と言っていたらしく「じゃあまたあったら一緒に行こうね」と約束したと(笑)。

…いや、そんな簡単に取れるチケットじゃないし

まぁ実際にはその人はまだお子さんが小さいので来年、再来年、という話にはならないようですが。

でも行く前は躊躇していたくらいだったのに、観劇後は他の人にも話をして一緒に行こうなどと話をしてしまうなんてね(笑)。ありがたいことに頼まなくても勝手に宣伝してくれているようです
スポンサーサイト


Secret