2009.05.16
サラツヤ
昨日の森光子さんの密着番組。録画しておいたものを今日見ました。舞台に立っている時とそれ以外の時の森さんのご様子が全然違って見えました。やっぱりお客様を前にして舞台に立つと、それだけで普通では得られないようなエネルギーみたいなものが溢れてくるものなのかな、と思いました。何だか見てて森さんの女優魂というか生き方に感動して涙が出てきました。すごい人だと心から思いました。

さて(フ○だけに)あまり期待していなかったのですが、思いがけず光ちゃんのこともちゃんと流してくれてましたね。舞台映像、エレベーターホール前でキャストが集まって挨拶、談笑しているところ、楽屋での森さんとの会話など、色々見ることができました。植草さんと話してる時の笑顔とか、グレーのバスローブ姿の時のサラツヤ髪がもう…!きれいな天使の輪が輝いてますよ そして光ちゃんの「走り続けることの意味って何ですか?」という質問に対する森さんの「バランス」というお答え。この意味を「こういうことだ」なんて私には偉そうに解説はできませんが、きっと光ちゃんはその教えを咀嚼し飲み込んで自分なりの答えを見つけていくんだろうな、と思います。それは光ちゃん自身も舞台に立ち続けている舞台人だから。

思ったよりも丁寧に作られた良い番組でした。やればできるじゃないか、フ○TV。
スポンサーサイト


Secret