まぁ、今までも何の前触れもなく、1ヶ月以上更新しなかったりしたこともあったので、今さら宣言するのもなぁって感じなんですが。

私的な事情により今月いっぱいまでこのブログをお休みします。千龝楽レポもとりあえず終わりましたし、どうしても4月末まで集中してやりたいことがあるので、そちらに専念したいと思います。

というのが主な理由です。

そんなわけで、しばらくの間お休みさせて頂きます。その後はこっそり再開しますので、その時は光ちゃんオンリーの皆様よろしくお願いしますm(__)m

あ、でも光ちゃんのソロシングル、ソロアルバム、ソロコン決定!っていうめでたいニュースが飛び込んできたら更新してるかも(笑)。そういうお知らせなら大歓迎です
