今、21時半を過ぎた頃です。もう夜公演が終わる頃ですね。
そしてこの公演で帝国劇場単独主演新記録を達成!

光一さん、おめでとうございます!

もちろん光一さんは「記録を目指してきたわけではない」と仰るでしょう。その通りだと思います。
それで良いんです。こういうお祝いは周りがしたいだけなのですから

10年間ずっと続けることは誰にでもできることではないし、単独主演を続けることも然り。

それは光一さんが観客に、共演者に、スタッフに謙虚に誠実に仕事をしてきたから続けられたんだと思います。本当に光一さんはファンの誇りですね。

光一さんの中ではそろそろ千穐楽へのカウントダウンも始まる頃かしら?終わってしまうことは寂しいけれど、その後には光一さんの怒涛のソロ活動が待っていると信じているからね


Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/329-7219b01d