先日、お稽古仲間とランチしてた時のことです。

突然「この間光一くんの舞台のことが新聞に載ってたよ。目に留まったから読んでみたけど、すごく良いことばかり書いてあった。私、そういうの(舞台とか)あまり興味ないから知らなかったけどすごいんだね。ちょっと観てみたくなった。」と言い出したのです。

そう。彼女が読んだのは例の中日新聞の記事。

私が光ちゃんファンであることを知っているので、偶々目に留まったということもありますが、それにしても一般紙に記事が掲載されるというのはやはり大きいですね。舞台雑誌などで載せてもらえるのはもちろんとても嬉しいことですが、読者層が限られていますから。

というわけで、もし来年の公演が決定してが手に入れば(←これが一番の難問)一緒に行こう、ということになりました

DVDもありますけど、やはり舞台は生で観てもらうのが一番ですからね。本当はもっと色々な人に観てほしいのですが。「一緒に行こうよ」と気軽には言えないのが何とも辛いところです


Web拍手ありがとうございました
>3/9 9:42の方
毎日覗いて下さっているんですね。ありがとうございます。そのわりにあまり更新してなくてすいません のんびりマイペースでやっていきますので、これからもよろしくお願いしますね。



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/328-99019b1e