2009.02.08
初体験
「Endless SHOCK」3月公演の一般抽選結果確認が今終わりました。

毎年「参加することに意義がある」状態で、まったく期待などしていなかったので、うっかり確認することすら忘れそうだったのですが、先ほど「あ、一応確認しておかなきゃー」と思い出しまして、ぴあから順番に確認し、ある意味順調に(笑)落選確認していったのですが、最後の最後です。

e+で当たっちゃいましたー!

一般で当たるなんて初めてのことです。う、うれしー でも、なんだかこれで今年の運を使い果たしてしまったような気がして正直怖いです

今年の「Endless SHOCK」はまたすごく進化していて、まるで新作を観ているかのようだという感想を目にしました。正直、昨年までの時点でもうこれ以上の劇的な進化は無理なんじゃないかと思っていたので、ホントにSHOCKってすごいなーと思います(って、まだ私は観ていないんだけど)。これも光ちゃんたちが時間がたつのも忘れて話し合ったり稽古したりしてきた結果ですね。ホントにみんな舞台が大好きなんだなぁ。SHOCKのカンパニーはホントに素晴らしい。その中心に光ちゃんがいるっていうのが、ファンとしては誇りに思えることですね。

私の初日までもうあと数日。今年もコウイチたちに会えることに感謝しつつ、座長のキラキラオーラを浴びて参ります。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/322-0ad76895