また雑誌で「合作」とほざいている阿呆がいるようで

あのねぇ…。いい加減、温厚な(?)私も怒るよ

しつこいぞ!堂本剛!!

合作なんていらねーんだよ!

あんたと合作なんかやってたら、光ちゃんの才能がもったいないっつーの。
いい加減、身の程を知れよ、なんちゃってミュージシャン。
図々しいにも程がある
「尻を叩く」って何様のつもりなんだか。どんだけ上から目線なんだよ、この男(呆)。


…と、思わず口汚く罵ってしまうほど、合作には断固反対です。
しつこく言われようが何をされようが、合作だけは絶対にイヤだ。

光ちゃんには、「堂本光一の音楽」「堂本光一の世界」を創り続けて欲しい。
KinKiのこととか剛のこととか、そんなことに構わず、惑わされることなく
光ちゃんの表現したい世界を創り上げて、ファンに見せて欲しい。

私は、「堂本光一の音楽」が好きなんだ。
私は、「堂本光一の世界」が好きなんだ。
そうでなければ意味がないんだ。



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/317-614220b1