2008.12.08
共演者発表
かっちゃんかぁ? 植草さんとは確かゲーム仲間ですよね?多分オーナー役だと思うけど、もしかしてEndlessになってから初めての年上の共演者?(石川直さんは年上か。)最近、座長が板に付いてきた光ちゃんですが、頼れる年上の共演者を得て、また雰囲気が変わりそうです。

ライバル役は2年連続の屋良くんですね。今年の公演の反省を踏まえた上で、来年どう演じてくれるのか楽しみに待ちたいと思います。(でも当たんなきゃ意味ねー

リカ役の子は私はあまり存じ上げないのですが、ちゃんと歌えて踊れて芝居の上手い子だと良いなぁ…とある意味この上なく贅沢なことを考えています まぁ、ちゃんとオーディション受けて通ってきたのでしょうから、ある程度のことはできるでしょうけど。あとは「私が、私が」っていう感じじゃなく、協調性があって仕事に真摯に取り組む人であれば。(そんなの当然のことなんだけど、特に光ちゃんの周りではそういうことも望んでしまいますね。)

何はともあれ、今度の公演も当たりますように


Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/315-5096f92e