毎日あっという間に時間が過ぎていきます。
忙しいなりにSHOCKのDVDを観たりはできているのですが、何だか気持ちがノってきません。
いや、DVDは素晴らしく、非常に満足していますけどね。
ま、お疲れ気味って感じかな?
っていうか、これからますます忙しくなるわけで。大丈夫か、私。

そんなことはさておき。
ころりんさんのサイトで募集していた「2009年のソロ活動に望むこと」。
本日25日が締め切りでした。
早く書かなきゃな?と思いつつ、つい忙しさにかまけて先延ばしにしていたらあっという間に締切日。
というわけで、取り急ぎ書き込んでまいりました。
いつもころりんさんのところに書く内容より、かなり長くて辛辣な文章になってしまいました。
それだけ溜め込んできたものがあったんだね?、自分(笑)。

本当ならもっと早くこちらのブログでもお知らせして
まだ書き込んでいらっしゃらない方がいたらブログを通してお願いするのですが。
如何せん自分にその余裕がなくて、まったくそのようなお知らせができずにいます。
申し訳ないです。

今回知らなかった、又は間に合わなかった、という方はぜひ「世界で一冊だけの本」にご参加下さい。
毎年、参加させて頂いていますが、用紙の色から書く内容までとても悩みます(笑)。
悩みまくっていつも締め切りギリギリに出しています。
まるで夏休みや冬休みの宿題のように、ギリギリまで溜め込んでます(笑)。
でも「どうしよう?」と悩むのも、光ちゃんのことだから楽しい。
ちょっと毛色の変わったファンレターとして、
これまで参加されなかった方々もぜひいかがでしょうか?
ころりんさんのサイト「このぶどうひとつぶどう?」はコチラ(トップページ)。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/313-69686f37