とか書いてるわりに、実は仕事の都合でまだDVDげとしてない私・・・
そして、実は明日も仕事の都合でげとできない私・・・

私がコウイチ様にお会いできるのは金曜日になりそうです。

早くコウイチ様に会いたいよ???!!

ズームインは見ましたよ。
制作発表の時に別室で撮影したものですよね。
何気にチャーミンが手作りの光一ウチワを持ってるのが細かいですね(笑)。

羽鳥さんが「今まで何回も言ってますが…」と前置きした上で、
このSHOCKの凄さを語ってくれてました。
あれだけ何度も語ってくれるということは、
生であの舞台を観劇した時の衝撃がものすごかったんでしょうね。
今度はぜひ西尾さんや辛坊さんにも劇場に足を運んで欲しいです。

「年齢を重ねるとある意味言い訳できないことも多くなってきますし
自分を追い込んで初めて持てる自信というものはやっぱり大きな力に変わると思いますし
そういった部分を大切にこれからもしていきたいかなと思います」

こういう言葉はこれだけ長い期間大切にこの舞台を育ててきたからこそ言えることだと思います。
同じ台詞でも人によっては「お前が言うなよ(呆)」という場合もありますからね(苦笑)。

舞台への情熱と、決して独りよがりにならない俯瞰で見ることのできる冷静さ。
これはもともとの光一さんの資質もあるでしょうけど、
やはりSHOCKに育てられた部分も大きいですよね。

あぁ、早く見たいっ!!(←結局コレが言いたかった
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/309-f4bdcf3e