fc2ブログ
表紙の笑顔にクラックラです カワイイ? 確認したらやっぱり花井さんでしたね、カメラマンさん。こんなカワイイ笑顔を撮れるなんて、さすがです。もう表紙だけでかなり満足(笑)。光ちゃん一人のインタビューあり、中丸くんとの対談あり、監督のインタビューありと盛りだくさんですね。ありがたいことです。

そして日本映画navi。こちらは鑑賞指南書が面白いです。ちゃんとドラマでの設定とか、色々細かいことまで解説してあるのが良いですね。まずアメリカに行くのに6ヶ月かかっての船旅というのが司くんらしいというか何というか(笑)。でもその船旅での修行によってウオノメ症候群が発症した時の暴れる時間が3分から1分に縮まったって、おぉ、スゴイ進歩(笑)!もうそんな細かいネタが楽しくて仕方ないんですけど

そういえばもう一冊、シネマスクエアは明日発売になったそうで。せっかくまとめて全部買おうと思って本屋さんに行ったのに、一冊だけ何故か見つからなくてハシゴしちゃいましたよ、昨日。明日の昼休みにでも買いに行ってきます。

そうそう、Eye-Ai4月号を名古屋の取扱店に探しにいったんですが、置いてなかったです。誰かにお買い上げされちゃったんでしょうかね?。まぁ、出版元の方に予約してあるから良いんですけど。どうせなら早くこの手にしたかったな。



↓Web拍手&コメントありがとうございます。↓


>2/27 10:03の方
やっぱりマチダさんは途中まではコウイチを運んでいたんですね。何故この時期に変更したのかは分かりませんが、マチダさんのそのときの芝居はすごく良かったと思います。

スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/262-eb0aed54