fc2ブログ
23日昼公演が電気系統のトラブルで公演中止、2月17日昼に振替になったそうですね。それを知ったのは会社の後のお稽古事が終わって帰宅する電車を待つホームの上でした。500回を超える公演数を一度も止まることなく続けてきたから、それが当たり前のように感じてしまっていましたが、本当にどうしようもできないトラブルって起こるものなんですね。光一さんや共演者、スタッフの皆さんの心痛を思うと言葉になりません。そしてこの公演を楽しみにして会場にいらしたお客様たちのことを思うと… 振替公演が決まったとはいえ、全員がその日に都合を付けられるとは限りませんものね。でもできるだけ多くの方が振替公演に行けるように祈るのみです。ホントに胸が痛いです…。

そんな中、やはり光一さん、SMGO更新しましたね。涙が出ました。グダグダと言い訳などしない。本当に男らしい人だと思う。こういう人だから好きなんだ、と改めて思いました。ホント大好き。

これをきっかけに、またさらにカンパニーの結束は強くなるでしょうね。その絆の強さを舞台の上で見せてくれると信じています。今回のことは本当に残念だったけど、残りの公演は何事もなく、みんな笑顔で会場を後にできるように祈っています。

スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/251-c9393c7d